くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年一発目!


mattukyさんの白文字記事・・・隠したい文の時は非常に効果的ですね!

ただ、親父のパソが使えるとき限定&そんな記事があれば・・・ですがねw


基本的に携帯での更新ですので・・・(苦笑)



さて、新年一発目の羽化がありました。

ブラックヘッドオキピの♂羽化!


しかし、羽化したてと相まって、特徴的なブラックヘッドはまだ確認できていません(^-^;

現状、容器外からみた感じはスラウェシ島のオキピよりは黒いです!



しっかり長歯していました。



♀はあの御方に頼む以外、入手法は絶望的ですね・・・多分、他の産地を渡されても解らなさそうだし・・・


あとは・・・自分より先に買った人の羽化比率にもかかってますね・・・


まぁ最悪、〆て標本いきですかね・・・(~_~;)
スポンサーサイト

コメント

こんちわ♪

今年もよろしくね!!

早速、ブラックヘッドオキピ羽化おめでとね♪
でもね。。。。。。ブラックヘッドオキピってどんなの~??

♀がいないのですか??
なんとかなるといいですね(>人<*)ォ願ぃ…!!!

こんばんは。^^

この産地個体は、♀での判別は困難(というより不可能w)ですので、
しかるべき場所や方から出ないと・・安心して入手ができないでね。(^_^;)
おぉ・・長歯型でしたか! 機会があれば・・アップして下さいませ。

あけおめです^^

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね!m(_ _)m
昨日、関東から岡山まで車で帰ってきたのですが、途中でオアシスに寄ろうと思いながら、14時開店というのを知り、時間が合わずに結局素通りでした。(T_T)
14時に東京出たら、0時越えちゃうもんなあ・・・くそ~
まあ、財布は空だったので、行ってもなにも買えなかったんですけど。(汗)

京四朗さんこんばんは^^

隠したい文の時は記事書かなきゃいいんだよ(笑)

ブラックヘッドオキピってどんなん!?^^;
あの方。。。あの方かなぁ(笑)名前は「シークレット?」(笑)

こんちは^^

白文字は便利ですよ~
パスワードなんかを伝えるときに多用しております(笑
気が付かない人もいるのでその辺は注意ですw

♀、入手元にお願いしたら安心では?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/53-2aaa60e2

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。