くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


オフと増種。



どうも。

コメ返してません・・・すみません。。

今回の記事からしっかりとコメ返します!



聖地、高田馬場にてうかれぽんち。さん上京オフがありました。

オフの前にティーノさんと事前ぷちおふを・・・

グッズにて偶々、上○氏が!!

標本を見せていただきましたし、かなり深い話もしてくださいました。

因みになぜ上○氏なのかというと、携帯で変換出来ないからです(^-^;

標本はまだまだ練習が足りませんね・・・ただ、死虫も居ないんですよ(-_-;)


さて、脱線しましたね。

そんな事があり、聖地に行くと隊長と幹事長さまが既にいらっしゃいました。

そして、暫くするとメインのうかれぽんち。さんとミルコさんが!!

下に案内して、準備して・・・気付いたら人がいっぱいでしたね。



オフ会の内容は先輩方がうpされているので、そちらをみた方が分かり易いですよ♪(笑


そして、増種というのはたけろうさんより頂いた“ディンティフェルノコギリ・ネパール トゥリスリ産”(gucchiさんの為にフルです!)です。


このデンティフェル・・・私的に何となくマルバネに似てるような気がして好きなんです(笑)

 産み方は全く違う材らしいんですがね(^-^;

気合い入れて春先に中ケースでセットしようかな?

たけろうさんありがとうございます。

そう言えば、メール届きましたか?


まぁ、そんな事がありミルコさんともツノボソについて話を聞けたし・・・(次は温度について辺りを御教授頂ければ・・(笑


うかれぽんち。さんにはキクロのやり方を聞けたし♪

でも、春まで待つしか無さそうですが・・・orz


あと、キヨタミ・・・駄目ですね。

理由は解りません。
温度も去年と同じ・・・
ハズレ♀なのかな?


目標達成どころのお話じゃないです。全く。


と言うわけで、皆様おつか霊夢でした!







長いねぇ?(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

プリン新年会おつでした♪
いつも京四郎くんの年齢を聞いて「若い!」って言ってるような気がしますw
デンティ君喜んで頂けて私も嬉しいです。
後日、酔いが醒めてから私信届いていますよ♪
飲みの時は渋谷なのでお声をかけて下さいまし。
22時以降になっちゃいますけど(^-^)

たけろうさんおはようございます。


お疲れ様でした!

デンティフェルは全くの未経験種なんで、是非ともアドバイスを・・・

モイニエリも楽しみにしてます♪
あと、赤い彗星も(笑)

中野の時は私信くださいませp(^-^)q

こんばんは。

先日はどうもでした。
飼育経験は私のほうが無いような気がするので、私が色々聞きたい位です。
ツノボソもうちょっと待ってくださいね。

では、これからもよろしくお願いします。

私もリンクいただきますね。

お疲れ様。

また、デンティフェル・・・難しい名前だねぇ^^;

それにしても、今回は虫ネタが多かったような気がするね。
また渋地下でたけろうさんでも拉致しますかね。
帰れるかな?程度にね(爆

先日はども!

オフレポ僕より、うまい(爆)
いつも色々教えてもらって、ありがとう
今後ともよろしく~
また、次回

こんばんは。^^

今日の記事は、何時もの3倍ですな。(爆)
ミッション及び、先日のディープオフはお疲れ様でした。(^^♪
また、会う機会があれば・・先輩のディープ話が聞きたい所ですね!

京四朗さんこんばんは^^

確かに「ジョウ」はPCで変換しても出てきませんからね(笑)
ディンティフェル楽しみですね^^
なにより色々と勉強できたみたいで^^♪

あっ、うちのフォルフォルも無精卵地獄で。。。ゴメン(TT)
キヨタミ苦戦中??♂なら飛ばせるんだけどなぁ^^;

こんちわ♪

フルネームであんがとね!
でも、それはそれで余計わかんないよ号(┳Д┳)泣

一生懸命勉強して行きますので
見捨てないでね(^▽^笑)

フォルフォルはブリのお話の前に。。。。。
4♀そうなのよね号(┳Д┳)泣

ミルコさんこんにちは。

お疲れ様でした!!

自分の飼育暦は長いだけですね~(爆)

ツノボソお待ちしてます(笑)

これからも、色々とよろしくお願いしますね♪


リンクどうぞ~

わかさんこんにちは。

デンティフェル・・・難しいですが、これに似た名前の種がノコギリには
なにかと多いんですよww
デンティクラトスとか・・・

渋地下の際には是非とも呼んでくださいまし~

tanaithiさんこんにちは。

いえいえ・・・ウマくはないです(^_^;)
ただ、他の人のブログ頼りなだけです(爆)

次回はKFCで!!
よろしくお願いします♪

ティーノさんこんにちは。

確かに3倍ですね(笑)

オフよりプチオフのほうがディープな会話でしたねww
それも、かなり深いですw

次回は、KUWATAですかね??

komachiさんこんにちは。

でませんね~・・・携帯だと間違いなくでません(^_^;)

デンティはKomachiさんの外産デビュー種のパリーに似てますね♪

やっていない種からは学べる事が多いですね!!


キヨタミ、是非おねがいします!!

gucchiさんこんにちは。

まだ分からない!?
次は学名でも載せますか??(笑)

見捨てるだなんて・・・逆に、自分のことを見捨てないでくださいね!!

フォルは、それなりに数抱えないと駄目そうです(泣)

こんばんは~!^^

先日はお疲れさまでした!^^
次回は大宮かな?
大宮の前に例のブツ渡すね~^^
完了したら私信します。 mixの方からo(^-^)o

マナマナさんこんにちは。

お疲れ様でした♪
次回は大宮になりそうですね!!

お待ちしてます!!
マイミクありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/57-b8885e1f

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

