くわかぶの飼育記録



来期種親(ホペイ)

20100120204615

オフ会の余韻が抜けませんね・・・

今年の春ブリード予定のホペイ。

兄弟はMAX81.2mm
このホペイの片親はオアシスにいたふっとゐ奴だそうです。

81.2mmは知り合いが出したものですが、我らの師匠も唸る顎の太さを兼ね備えていました。

ただ、不慮の事故により直系の子供は居ません。

んで・・・その血を引く自分の手元にいるホペイ・・・


頑張ればギネス更新出来ちゃう? かもしれませんね(笑)

まぁ・・・菌糸はオアシスのもの、温度管理しっかり出来ればですがね(^-^;


でも、菌糸は手詰めで行こうと思っていますので。。






それ以前に、幼虫が採れなきゃ始まりませんがね(爆)

今のキヨタミ・・・(泣)

コメント

こんばんは。^^

形もイイ上に・・80アップの兄弟が居るとは・・凄い系統ですね!
次世代では、某誌のホペコンとギネスの2冠を制覇してください。(鬼w)

ティーノさんこんにちは。

系統的には申し分ないですね!!

弐冠制覇できたら凄いですねww
国産オオであそこまで出てるのに・・・ホペイって
人気無いんですかね??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/58-9ae7d548

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

