くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


南インドの至宝。。。

本日は、「今期の種親その2」で我が家のオオクワのカテゴリーを埋めようとしたのですが
予定を変更してお送りします。。。(爆

さて・・・察しのいい方は、タイトルで内容が解かるのでは
無いでしょうか・・・


今回の主役は・・・そう!ダビソンフタマタ!!
マナマナさんより、交尾済みのメスがやってまいりました!!

過去の南インドと言えば、そうブルマイスターツヤでしたが、
今じゃこのダビソンでは無いでしょうか??

セット方法は、大佐より御教授いただいておりますので、もう少し暖かくなったらセットを組みます。

確か大佐は200だったはず・・・なので、150を目指したいなと・・・
あくまで、大佐より取れる自身は無いので・・・(爆

セットの材はクヌギの軟いので問題ないですかね??
今後の入荷は見込めないので、しっかり産んでいただきたいと思います。
















追伸
ダメリーマンさん、セブンソード/Gカッコいいですw
今は、ザンライザー・セブンソード/Gになっています。

はっきり言って、重量過多ですが・・・w
ソード欲しさにもう一体欲しいですね(爆

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。^^

えっ、過去の南インドは・・ベルシコかと。。えっ、違う?(^_^;)
まぁ何はともあれ、素晴らしい里子がやってきて良かったですね!
大佐からのご教授も…受けているようですので、失敗できませんね。(汗)

ティーノさんこんばんは。

早速のコメ有難うございます!!
ベルシコ・・・確かにベルシコでもいいのかも(笑)

失敗は許されませんねw

明日楽しみにしていますww

京四朗さん こんばんは^^

南インドと聞いてブルマイを想像したσ^^は時代遅れ君ですな(汗
しかもダビソンが南インド出身と言うのも初めて気にしました。
結構情報は出ていますが、意外と見ていないものですね^^
150エッグゲット目指して頑張ってくださいね~

こんばんは^^

ダビソン、そんなに採れるんですか? 家は50採れてるかどうかです
SET法が悪いのかなぁ? マットも入れてみます(^_^;) 入れてなかったのか?という質問は無しでお願いします(笑)

PS:ヤエマルですがもう少ししたら送りますね♪
受け取りができるということは発送も可能だと思います^^

こんにちは

ダビソン寝かした分だけ産んでくれますよ~

150しっかり採卵してくださいね!♪
(放置厳禁ですぞ・・・^^)

こんちは^^

ダビソン採れるらしいですね。
200目指してくださいな。。。。

でかいとカッコイイですので飼育も頑張ってくださいね^^

京四郎 さん、こんにちは。

え~、っと。アタシはクワをスルーしてOKですね!?

7剣は2個買い必須の様ですねぇ。
欲しくなって来たぞ!

なおはるさんこんにちは。

恐らく、時代遅れではないです!!
脳内が正常な証です!!ww

ダビソンは南インドですよ♪
ブルマイスターのいるニルギリではないですが・・・

mattukyさんこんにちは。

いや、聞いた話しだけなんでこれからの実証です(笑

マットにも産んでフタマタらしくないとの事なんで・・・

ヤエマル待ってます!!<m(__)m>

rioさんこんにちは。

どれほど寝ていたのかは、解かりませんが採りますよ~!!

2ウィークサイクルでしたよね!!
頑張ります!!w

りんくわさんこんにちは。

200・・・その数は大佐で無いと。。。。(爆

サイズは勿論、85mm目指しますよ!!

ダメリーマンさんこんにちは。

別にスルーしなくてもいいですよ?(笑

セブンソードはマジでいいです!!
ただ、ダブルオーが・・・余る。。。(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/71-a9714432

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

