くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


むう・・・

タイトルが思いつきませんでした・・・(-_-;)

今日は地震がありましたね・・・気付いたけど、また夢の中でした(笑
そういえば、地震の所為でMGのエクシアとHGのダブルオーが戦い終わった感じに
ボロッてました。。。

今回はカテ埋めでオオクワです。

オオクワの拘り。。。ないなw
産地も特に気にしたことも無いですからね・・・

強いて言えば、顎先が緩やかに入って一目でオオクワと解かるのが好きです。



ん?続かないなw

色目も好きだし極太も好きだし・・・ただ、ディンプルは嫌いですけどね(笑

きっと、ディンプル好きは居ないと思います。。。


きっとですよ?

今期は師匠印の久留米78×47と
採集モノの山形WILD・・・
一昨年前からの山形WF1の68×45ですね。。。
WF1は血統名「熊カレー」・・・『命名者はジョニーさんです!!』




久留米で80OVER出したいですね(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

京四朗さん こんばんは^^

あっ 地震ネタだ・・・気が付かず寝てました(爆
きっと私は大きな地震が来ると死ぬと思います。
でも温室につぶされるなら本望かも イヤイヤありえない ┐(´Д`┌
一人の世界に入ってしまった(汗

オオクワ80UPは一つの目標ですよね~
最近は飼育技術(エサ?)もあがり血統ものもかなり80UP出てますから、80UPは意外と身近なところまで来ているかも知れないよね^^
こんな私も一応オオクワ80UPは目標です。

こんばんは。^^

おぉ・・地震気付いた方・・これで、3人目です。(笑)
実際、あまり気付いていなかった方も居るみたいな感じでしたので、
地震速報も夢で、寝ぼけていたのかな? と思ってしまいました。(爆)
ディンプル好きは、人間国宝に指定してもイイと、思います。(^^♪
自身は・・かなり難しいですが・・材飼育で70ミリの美形が目標です!(笑)

おはです!

えっ、地震あったの?
我が家は、誰も気付いてないなぁ~。
間違いなく★ですね(笑)

確かにディンプル好きは、いないと思いますね。
いたら、ごめんなさいm(__)m
80オーバー出したいですね
お互い頑張りましょう

ちなみにガンダムは、フリーダムが好きです

毎度~♪

ん??その戦いネタはガンダムなの??
大好きだけど。。。。。1年戦争しか知りません(;^_^A

オオクワは~σ( ̄、 ̄)も久留米チャレンジしていますが~
全くダメそうですね``r(^^;)ポリポリ
80UPなんて到底無理だってわかったような気がします(爆

しかし、永久目標にしておこうかな??(^▽^笑)

なおはるさんこんにちは。

流石に温室に潰されるのは・・・嫌ですね(笑)

80upはホント目の前まで来てると思いますよ!!
菌糸も格段に良くなっていますからね!

温度管理は、出来ればやらないで80mmを出したいですね♪

ティーノさんこんにちは。

自分も記憶が曖昧でしたw

ディンプル好きは人間国宝・・・見た瞬間爆笑でした(笑)

材飼育もティーノさんなら、椎茸のホダ木で飼育なんでしょうね。。。
カワラ材じゃ材飼育とは言わん!!とかいわれそうですw

tanaichiさんこんにちは。

今回の地震はそんなに大きく無かったですので、★は無いですよw
阪神淡路なみだったら、流石に目が覚めると思います!!

ディンプル好き・・・自分も居ないと思います(笑

自分の一番好きな機体はストライクフリーダムですねww

gucchiさんこんにちは。

この戦いは・・・なんていうんですかね??
とりあえず、「ガンダムダブルオー」の最終決戦です。。。w

久留米ダメそうですか??
この血統はグラムが30に乗らなくても、80が出てくるらしいですよ?

この親で出なかったら、自分も永久目標になりそうです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/75-eaab101d

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

