くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


大宮KUWATAその1



皆様先日はお疲れ様でした。
今回のKUWATA は四国から特別ゲストの方がいらっしゃって、とても・・・にぎやかでした。

まさか、大宮の人通りが多いあの中で着替え始めるなんて・・・(笑)
でも、何故かその場に居た知らないおじさんが滅茶苦茶笑顔で金さんのことを見ていたのは内緒ですw



さて、タイトルでは、大宮KUWATAその1なんてやっていますが、実際の内容はKUWATA が始まる前の増種になります(笑)

午前9;00ちょっと前。
早々と会場に到着・・・予定ではぴんくあいすさんが来ていると思ってんですが、目印が解からない(^_^;)

辺りを見回しても知っている人が居ないんで、「モンハン2nd G」でヤマツカミを狩る・・・・

20分後・・・無事?w ヤマツカミを狩り終えると共に、マナマナさんから大宮駅に着いたとの連絡が・・・
自分が並んでいた順番は恐らく一ケタ台だったのかな?

マナマナさんを迎えに行って戻ってきたときには既に整理券を配り終えた後で自分が貰った番号は「26」
でした。



はい。。。ここからが本日のネタです。

まずマナマナさんから昨年正式に名前がついた「カミジョウオオクワ」を戴きました!
プリンカップの中に3頭幼虫が入ってるとの事・・・しっかり確認しましたよ!!
落ちたら言って下さいといわれたので、その際にはよろしくお願いします。


で、自分からマナマナさん伝えでエルウェイさんにタカクワイを渡して・・・

そのタカクワイのリターンで「ユダイクスミヤマ」がやってきました。
エルウェイさん有難うございます。。。

タカクワイも非常に小さく、はっきり言ってペレンみたいな感じでした・・・でも、兄弟はしっかり大きくなっていましたし、出所も楽園なんで大丈夫!!
だと思います・・・サイズで判断していただかなければ(笑)

あーくさんも今回のKUWATAにいらしていたそうなんですが、お会いできませんでした・・・(T_T)



ヤマツカミの倒し方? 大剣でひたすら切るだけですよ??
ああ、聞いてませんか・・・サーセンw
次回はきっと『大宮KUWATAその2』になるでしょう・・・
多分、フローチャート道理、お会いした人物編ではなく、青きお方編かな?


きっとその頃には、皆さんがオフレポをうpしているはず・・・ww



スポンサーサイト

コメント

有難うございました

京四郎さん、こんにちは~
昨日は有難うございました。。。
てか、あなたが京四郎さんとは。。。
ビックリでした!
さて、昨日はご一緒させて頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当に有難うございます。。。
こんな暴言野郎ですが、キャラなんで許して下さい。。。
2~3回会えば慣れると思います。。。
あと、帰りの挨拶もろくにせず、去ってしまってすいません。。。
終電ギリギリで危なかったもので、申し訳ないです。。。
お陰様で何とか無事帰宅できました。
次回は噂のオアシスのビルの下で遊んで下さい。。。
よろしくお願い致します。。。
では~

ども!

昨日は、どうも
オフ会出れなかったので、ここでみようとしたのに、、、
あの方は、町の中でも着替えたのですか(笑)
流石ですね

こんちわ♪

昨日はお疲れ様~♪
いろいろと教えてくれてあんがとね♪

あれ?金さんのお着替え写真撮った
つもりだったのになぁ~??

とにかく、今年の京四郎くんの目標は。。。。。
わかっているよね!!
楽しみにしてるよ~ん♪
産地にこだわっちゃダメだよ(`m´〃)うししし

まってました!
昨日は仕事でいけませんでしたが、今日はいくぜ!と張り切っていました。結局、友人夫婦が自宅に遊びにきてジ・エンド。

初めまして。

京四郎さん、常連の方々、初めまして。

マナマナさんからのつながりでやってまいりましたエルウェイと申します。
よろしくお願いします。

京四郎さん
タカクワイありがとうございます。
なかなか即ブリが見つからずどうしようか迷っていました。
ユダイも負けず劣らず小さいですが次世代では大型を狙ってください。

リンクいただきました。
なかなか更新しないブログですがよろしくお願いします。。

こんばんは^^

こちらでは初めまして。cawanです^^

先日はお疲れ様でした!
私はひとつの記事でKUWATAネタは消費しちゃいましたが、
青きお方との交流のみで1記事とは…
かなりコアなお話をされたようですね^^

これからはちょくちょく遊びに来させて貰いますので宜しくお願いします(^^*

京四朗さん こんばんは^^

昨日はお疲れさまでした^^
毎度のことながら、イケメンブリには参りましたが、TOTOROさんの絡みにアセアセしてたのは笑えました。
またオフでお会いしましょうね~
でも相変わらず京四朗くんとしゃべってないな(笑

TOTOROさんこんにちは。

お疲れ様でした!!
いや~・・・自分はてっきり知っているものだと思ってました(笑

2~3と言うことは、後一回ですね!!w
今度は国産ノコ教えてくださいね♪
出来れば離島系で(爆

tanaichiさんこんにちは。

金さんは街中でがっつり着替えてましたよ(笑)

今日はKUWATAからオフについて書こうかなと・・・w

gucchiさんこんにちは。

また何かありましたら聞いてください!!
応えられる範囲なら教えられますんで~ただ、オウゴン、メソトプスについては聞かないでください。。。(爆

今年はゲットできたらいいですね~(遠い目・・・
産地はとりあえず日本産で・・・言葉が違うとコミュニケーションが取れないんで(笑)

ルカさんこんにちは。

自分も、雨の降りが前日以上だったんで諦めました。。。w

次は、横浜ですよ!!(笑)

エルウェイさんこんにちは。

これからもよろしくお願いしますね!!
ユダイは家に居るオスと今回戴いたメスがあいそうなんで、非常にありがたいです♪

タカクワイは顎を折っていただいても全然かまいませんので・・・
ブリ頑張ってください!!

cawanさんこんにちは。

青きお方とは、初見とあって余り濃い話は出来ませんでしたから・・・増種とセットで書こうかなと(笑

ティーノさんが居れば色々と話せた気もしますがw

これからも、よろしくお願いしますね♪

なおはるさんこんにちは。

お疲れ様でした!!
褒めても何も出ませんよ??(笑)

確かになおはるさんとは余り会話してないきが・・・
先日は隣でしたよね!?

次回こそは・・・ww

こんばんは(T_T)

くそ~会えませんでした。(T_T)
京四郎さんは?と誰かに聞くと、「会場だよ。」と言われ、私も会場を彷徨っていましたが、もちろん会えるはずありませんよね。(^^;)
で・・・今日携帯の電話番号登録を見ると、「京四郎さん」の登録が。
電話すればよかったじゃ~~~~~~~ん!!!!!
悔やんでも悔やみ切れません。(T_T)

こんばんは!

先日は短い時間でしたが、ありがとうございました。
ティーノさんには会えまんでしたが、
京四郎さんはじめ、若い方々とお話出来て楽しかったです。
これから、ブログの方にも遊びに来ますね。

こんばんは~^^

先日はお疲れでした^^
お酒を飲んでる京四郎君を始めて見てビックリ~!
結構いけるじゃ~ん(笑
次回は文京区の〇屋さんかな?
一緒に襲撃行きましょうね!

ばわ~

お疲れ様でした~
噂の京四郎君と会えてヨカッタよ~ん
でも虫の話にはついていけなかったんで、絡めずゴメンちゃい(笑
聞く分には勉強になった(つもりになる)んで、楽しかったっすよー
これからもヨロシクねー

リンク頂いちゃいました~

京四郎さん、こんばんわ^^

大宮お疲れさまでした~^^
お初ではありましたがお話出来て良かったです。
ほんの少しだったけど^^;
今後とも仲良くさせて下さいませ^^
勝手ながらリンクさせて頂きました。
春のB隊BBQ、わかさん、隊長と一緒に^^
是非ご参加下さいませ^^v

おっつぅ~

KUWATA&オフ、お疲れ様でした~♪
京四郎くんと本格的なご挨拶をしたのが昨年の大宮ですね。
その後の接触は多分わかさんの次に多いと思います(笑)
今後とも宜しくね。

それにしても、KFCのときのようなブラック京四郎くんが他のオフ会で登場しないのは残念でなりません(笑)

あーくさんこんにちは。

自分は殆んど、会場をぐるぐる回ってたんですよ・・・
電話・・・そうですよね、最先端通信器具なのに何かと忘れてしまいます(^_^;)

次回は規模は小さくなりますが横浜ですよ!!
来られる際は是非!!(^^♪

ブルードラゴンさんこんにちは。

短い時間でしたが、どうもありがとうございました!!
これからは、ブログの方で色々と気兼ねなく聞けるので、色々と教えてください!!(*^_^*)

マナマナさんこんにちは。

お酒といっても甘いやつですよ??(笑)
ビールだと直ぐに真っ赤になりますww

是非、行くときはご一緒させてください!!(^^♪

金太郎さんこんにちは。

今回はお会いできて本当に良かったです!!

虫の話はいつでも聞いてください(笑)
こちらも後ほどリンクいただきます(^^♪

ひさちゃんさんこんにちは。

次回はもっとお話しましょう!!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪

B隊BBQは是非行きたいですね!
自分も、リンクいただきます(*^_^*)

mwtdoさんこんにちは。

まだ1年しか経っていないんですか~・・・
なんだか2,3年の付き合いになるかと思ってました(笑)

こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪

KFCでも黒くないです!!
限りなく白いですよ!!ww
ただ本音がぽろっと出ちゃうだけです(爆笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/82-3458d93b

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

