くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


寒い・・・


皆様ごぶでした。。。
最近は暖かくなったり、寒くなったり・・・

花粉が舞ったり・・・
なんだかよくわからない天候ですね。
十分にお気をつけください。
今年の花粉は・・・自身はまだ、症状が出ていないんで凶悪度が解かりません(笑)


そうそう、最近気になるゲームがあります。

そのなも『.hack// Link』です。

過去のハセヲやカイト、バルムンクなんかと協力し合ってプレイするらしいんですが・・・・



いかんせん、主人公が気に食わない(爆
はっきりいって、かっこ悪い・・・一言で言えば。。。寝癖が酷い普通の中学生w
周りの中学生は普通なのに、主人公だけ変です・・・(だから、主人公なのか??

でも、やってみたいんですよね・・・PSPだし。。。






きっと買うと思います。。。。w




はい、本題。

湖北省産のDorcus sp. ? のメスが蛹室を造りました。
オスはまだまだな感じです・・・

以上です(笑)
スポンサーサイト

コメント

ばんは!

花粉、すでにきてますよ(涙
辛い。。。
この寒さで腰もきてますよ(涙
辛い。。。
ゲームやらないので???
分からん。。。
虫も???
分からん。。。

というか、本題短くない???(笑)
ゲームが本題でしょ???
ここも、代表のところみたくなってきたなぁ~(大笑

こんばんは^^

PSP持ってない~
せっかく我慢して買わないようにしてるのに、欲しくなるような記事はやめてください!(笑)
まあ、時間的に子供とDSでポケモンしてるので精一杯なんですが。

ばわー

花粉、まだ関係ない!
そんなゲーム、知らん(笑
ナンなんか、さっぱり分からんし^^
虫?興味なし(嘘爆

こんばんは。^^

自身のゲームは、かなり古いけど…たまにゲームウォッチ(爆)をする位です。
未だに・・タートルブリッジとエッグで、50000点が出せません。(笑)
ドルクスSPなんとか・・♂の羽化とあって欲しい所ですね!(^_^;)

tanaichiさんこんにちは。

先日はお疲れ様でした!!
花粉はまだ自分の鼻には届いていない感じです(笑)

そろそろ、代表とは違うと言うことを見せる記事をアップしますよw

あーくさんこんにちは。

PSPいいですよ(笑)

逆に、自分はDSを持っていないです(^_^;)
子供との時間・・・自分は親父とゲームした記憶は・・・

余りないです。。。(爆

金太郎さんこんにちは。

金さんは、季節違いの花粉ですか??(ブタクサetc...

このゲームは最近・・・といっても、10年ぐらい?前から出ているゲームらしいですよ!!

虫にも興味を・・・(笑)

ティーノさんこんにちは。

あれ・・・なぜだろう・・・1歳しか変わらないはずなのに、ぜんぜん知らないゲームが出てきた(笑)

先日はどうもでした!!

オスは、とりあえず交換して刺激してみました。。。
が、まだ変化はないです(^_^;)

こんばんは^^

最近ゲームは時間が無いからやらないなぁ。
5月辺りには暇になりそうなのでMHF復帰予定です^^v

本題の虫。。わからない。。。
ちなみに私の今の飼育種は黒の方が多いです。2:3って感じかな^^

そういえば、そちらはもう暖かいですか? そろそろ送りますよん♪

mattukyさんこんにちは。

MHFは自分もアカウント持ってますよ!!
ハンターランク16の、イーオス装備で止まってますが(笑)

本題の虫は自分にも良くわからないです(^_^;)
かなり、暖かくなってきました!!
よろしくお願いします(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/87-13308304

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

