くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


最近、東方の事書いてないな・・



皆様、こんばんは。

まず、前回の記事のコメは明日にでも返します!
ちなみに、タイトルに深い意味はありません(爆)

さて・・・本題です。。

実は先日、KFCにてオフ会が有りました。

最近、何かと多忙で更新もままならない状態でして(^-^;


実はこのオフ会も頭からすっかり離れていて、スカラベさんからの電話で急遽向かった次第でありました(アセ)

そして、ホーム?の北千住に付き、いざ会場へ・・・

すると、いつものメンバーともう一方・・


むよさんでしたね(笑)

最初は分からなかったんですが、話しているうちに理解!

ストリアータは成功を祈ってます!

後でリンク貰いに行きます♪


 そして、スカラベさんから重大ミッションが!!


ホントは画像をうPしたいんですが、カメラが残念なんで・・・(-_-;)

阿古谷産オオクワのブリード!

この阿古谷、デカいんです!

もう一度言いますよ?
デカいんです!(笑)


大きさは、我が家過去最高の81mm。

まさか、こんな形で80オーバーが家に来るなんて・・・

しかも、メスも2メスでうち1メスは沢山産むサイズとして有名?な46mm。

もう1メスは48mmでした。

今は、前者の46mmと同居しています。


いつかは写真載せたいですね・・・
凄いカッコいいですから!




他のネタ。

ネグレは未だに産卵せず。
野外品のくせに、まさかの未交尾!?

産まない続きで、
ベトナムのタイリクツノボソもな?んにも見えません。

トルコのパラレリピペドゥスもようやく蛹室を作った感じ。

スマトラヒラタはメスはバリバリとゼリーを喰って居ますが、
オスが・・・起きてない?

全くゼリーを喰いませぬ(-_-;)




あとは、rioさんに色々とお願いしちゃいました(笑)

よろしくお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/98-a45fbd09

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

