くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


お気に入り。



台湾オオクワをセットしました。

気合い? 入りの中ケースにカワラ材の2本セットです。

種親は今期一番お気に入りのオスと、羽化してきた中で頭幅等がピカイチだったメスを使用しました。


オスは念のために残しておいた、予備のメスと同居。


その他ネタは・・・




パハンとマレーエレガンが後食を開始。

ツツイシカも食いが上がってきた感じです。



うーん・・・







ネタ切れだわさ。。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

この度、拙いサイトのプチプレにご協賛頂き、
誠にありがとうございます。m(__)m
なにぶん不慣れですので、
ご迷惑をお掛けするかと思いますが、
なにとぞご容赦ください。

後食開始とともに期待感が膨らみますね、
ブリードまでもう少しですね。

毎度~♪

ん~やっぱ♀の姿を見てある程度
わかるようになりたいなぁ~♪

京四郎くんのお眼にとまったペアだけに
今後が凄く楽しみですね♪

因みに、予備♀も採るんでしょ??(^▽^笑)

お久しゅうございます^^;

そろそろ家の台湾オオもブリしなきゃ~
未だ同居もしてません(汗汗
カワラ2本?・・・・常識よ(笑

こんばんは♪

台湾オオセットお疲れ様です。
産卵すると良いですね!
予備♀の方も、上手く交尾できることを祈っております。

こんばんは。^^

昨日のディープワールドは、色々とお疲れ様でした。(笑)
あの 2丁目のたこ焼きは・・名物ですね! また行きましょう!
色々とセットする種類が増えてきそうで、凄く忙しいですよね。(汗)
何とか自分も・・ヒラタのシーズンまでに…終らせたいものです。(^_^;)

mahitaさんこんにちは。

プレは協賛しか出来ませんが、頑張ってください!!

後食開始はシーズンインを感じさせてくれます(笑

gucchiさんこんにちは。

メスは、人間の好みとは逆ですね(笑
でっぷりしていて、体の厚みがあるのがGOODですw

予備メスは当然のごとく、セットしますw

itarumeguさんこんにちは。

お久しぶりですねw

同居もまだなんですか??
この手の虫は、寿命が長いのでゆっくりしていても大丈夫ですねw

材2本が標準とは・・・
これが、マスターと言われる由縁か。。。w

★Tatsu★さんこんにちは。

このタイワンオオは、ワイルドからの貴重な個体になるので、なんとしても産んでもらいたいですね。

今のところ、削ってくれているんで大丈夫そうです(^^♪
予備メスもきっと大丈夫・・・と思っています(笑

ティーノさんこんにちは。

あのたこ焼きは美味ですね!
行く度に買ってしまいそうです(笑)

ヒラタは、そろそろじゃないですか??
採りたいですね。。。地元産w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/99-e7fab955

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

